じゃじゃ馬ぶりに振舞わされ

こんにちは事務長のイノダです。
先日、車を購入しました。(ちなみに以前の車は10年以上乗りました)車種は
日産スカイライン!!
色はパールホワイトです。もちろん中古で購入しましたが、走行距離は18,000キロと程度は良好です。
今まで色々と車を乗り換えてきましたが、私が乗った歴代の車の中でも最も大きく、馬力がある車です。
そんな訳で、まだ運転に慣れずスカイラインのジャジャ馬ぶりに振り回されている毎日です。
しかし私が苦手とする車庫入れはバックモニーター搭載の為、らくらく!!笑
まだ購入したばかりで通勤以外にはほとんど使用していませんが、運転に慣れればドライブに行きたいと計画しています。
(彼女がいればなぁ 泣 今はスカイラインが僕の恋人です 笑)
以前の車同様10年は乗るつもりなので大切に乗っていきたいと思っています。
   




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884