不正アクセス者、IPアドレス変更

弊社のリスティング広告を、長期にわたり、

定期的にクリック課金を狙ってクリックしている某探偵興信所が存在する事をお知らせしてきました。

最近は課金ではありませんが、依然としてクリックが続いています。(まるでストーカーにあっているようです)


その証拠がコレです。



4月16日0時40分に、「札幌探偵ブログ」というキーワードで侵入。

しかもIPアドレスを変更して侵入しています。

旧IPアドレスは 60.32.30.90 

新IPアドレスは 58.91.48.54

もしくは     114.163.31.47  です。


その証拠がコレです。



なぜこの様な現象が起きるかですが、同じネット環境から、パソコンを変更して侵入しているからです。

もしくは、一度不正侵入したパソコンを使用し、違うネット環境から侵入した可能性もありです。


また、検索キーワードもいろいろと変えて侵入を試みていますね。

2月20日にはadwords広告から「探偵 札幌」というキーワードで課金しています。

その他、「GPSレンタル札幌」というキーワードやブログからの侵入などです。


先日、不正アクセスでお困りの企業さまからお問い合せをいただきました。

もしお困りの方がおられましたら、解析する方法をお知らせします。

現在、IT専門会社及び、札幌市内の同業と情報を蓄積しています。

同業の方、上記IPアドレスから課金をされていましたら、ご一報下さい。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884