おしゃれな沖縄県糸満市の新興住宅街

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。>^_^<


前にもお話した通り、

沖縄支店開設の準備のため、先週、沖縄に行って来ました。

気候的には暖かく、とても過ごしやすい気温で、北海道でいうと初夏かなー。

仕事の話はさておき、今回初めて訪れた糸満市の様子をお話します。


でもちょっとその前に、、、

私が沖縄で一番すきな古宇利島の写真を載せますね!\(^O^)/

古宇利島の海で一番キレイと思うのは、晴れた午前中ですが、あいにく当日は曇り。

さすがに泳いでいる人はいませんでした。(例年ならいるそうですが。)

でもご覧の通り海はキレイ!

晴れればもっとキレイです。


以下の写真は、糸満市の新興住宅街です。

札幌で言うと山の手や円山といったところでしょうか。

超おしゃれなコンクリート住宅が、しかも、デカイ建物でセレブ御用達?

太めの私には似合いません。。。(Q_Q)↓


いつもは那覇より北へ行っていましたので、那覇より南は行ったことがありませんでしたが、

糸満市もとても良いところでした。



砂浜にヘビもいました。コレです。


その他、海の写真です。


(浜辺のチョウです)

(小魚の群れです)


最後の写真は、昼休み!?で男性がひなたぼっこしながらウトウト。。



沖縄もだんだんと開発されていますね。

古き良き時代の沖縄が少しずつ薄れていくようで、なんとも寂しい気持ちになりました。

でも沖縄の人達の暖かさは変わっていませんでした!




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884