張り込み調査中、事件発生

新人のノリが入社し、毎日が充実しているタケです。!


ご存じの方もおられると思いますが、

札幌市中央区内にて立てこもり事件がありました。

その時たまたま、すぐ近くで調査をしていました。


最初はミニパトで警察官2名が現れ、何やら2階に住んでいる女性と窓越しに話をしていました。

その状況で時間が過ぎると、少しづつ警察官が増え、野次馬も増え、

電車通りが通行止めになり、大変な騒ぎになりました。


仕事中の私はその場を動くことはできません

そんな中、チーフから調査中止の連絡が。


ほっとして帰ろうとした時、事態に動きがあり、

証拠撮り用のビデオカメラを持っていた私は、その様子を撮影しました。


すぐに某テレビ局に連絡すると、そのテレビ局は飛んで来て、その日のニュース(全国版)で放映していました。

撮影はもちろんフルハイビジョンでしたので、映像はキレイに映っていました。

事件はその夜中に解決!

でも被害にあわれた女性はお気の毒で、近所の人達も心配されていました。


女性のケガが早く治りますように!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884