探偵は逆恨みされやすい職業?

 どうも、事務長のイノダです。最近になって、また天然石のブレスレットをオーダーメイドでお店の方に作って頂きました。

 事前に、色々と石を選びネットで石の種類や意味、浄化の仕方を調べて注文を致しました。

 今回天然石の種類はブラックオニキスヘマタイトの2種類をメインに配列しました。ブラックオニキスはその昔、暗黒の魔物的なものが宿ると信じられていたそうです。しかし、現在ではその魔力の強さから魔よけの力を持っているとされているそうです。

このブラックオニキスに相性のいい天然石はヘマタイトと、いい昔、十字軍が戦場で傷を負っても無事に故郷に帰れるお守りとして大切にされていたそうです。

また、ヘマタイトは身代わり石といわれ持ち主に危険にさらされると身代わりに割れたり、欠けたり、変色するそうです。そもそも酸化鉄なので、水や塩には弱いそうです。

 それぞれ、ヘマタイトブラックオニキスを交互に配置し、四方にアクセントとして32面カット水晶を配置しようとしましたが、ちょっと遊び心で、水晶の一個を赤メノウ(ファイアーアゲート)にしました。この赤メノウは私の誕生日の天然石です。

 
お店の人に、「ずいぶん、魔除けに偏った組み合わせですね?」と、いわれてしまいました。
探偵という職業がら(私は事務ですが 笑) 
逆恨みされる事がたまにあるので・・・泣

ちなみに、価格は3000円位でしたよ。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884