いのだ事務長のちょっと深いい話!

どうも、事務長のイノダです。最近なかなかブログに手がつけられず、
久々の登場です。
先日、私が札幌市豊平区美園の事務所で仕事をしていると、
お客様がご来店されました。



以前に浮気調査を依頼されたお客様だったので、この度も何かご相談かな?
と思ったのですが、そうではなく、調査終了後にご主人と浮気相手に話し合いをされ、
その結果、夫婦のよりが戻り、ご主人と台湾旅行に行ってきたとの事でした。
何度もお礼を言われ、お土産まで頂いてしまいました。



私は事務という仕事を任され、お客様と直接お会いする機会は少ないですし、直にお客様の声を聞く事も
そうそうありませんので、今回の様な出来事に本当に嬉しく思いました。

この探偵業という仕事は、本当に人の役に立っていると、再度思わせられるそんな出来事でした。

初心を忘れず、頑張るぞと身が引き締まる思いがしました。



ちなみに後日、この話を調査員のノリさんに話したら
そんな事があったんですか。本当に嬉しいですね。自分も頑張ります!」
と言った後に
でも事務長、身が引き締まる思いがしても、体はなかなか引き締まらないですよね(笑)」
と言われてしまいました・・・・  


そうなんです、私の今年の目標の一つがダイエットなんです・・  泣
今年は絶対痩せてやるぅ!!(このお土産を食べてから、ダイエット再開です



   
お客様から頂いた台湾のチョコです。黒ゴマ入で少し変わった味でした



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884