バンコクの浮気調査は?

こんにちは!離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


この前、社長に愛車をぶつけられました。(-_-メ)
やっとの思いで買った大事にしていた車なのでとてもショックです。
(給料上がるかな。。)


でも「それとこれとは別!」って言われました。


気を取り直して、
今日は久しぶりにバンコク支店から写真が届きましたのでアップします。
去年は洪水で事務所が1階なので大変な被害を受けました。

でも、今は普段の業務を行えています。
街もいつも通り賑やかになっています。



下の写真は浮気?それとも。。。


写真はプラカノン駅です。

BTSスクンビットラインの駅の1つで、
このあたりはバンコクの繁華街とは違って、ローカルな所だそうです。


バンコクには日本企業が多くあり、単身赴任で滞在されている方の調査があります。
その殆どの方が運転手付きなので、調査は大変です。
また、ほとんどのホテルが敷地に入る所から警備員がチェックするので、何らかのOOがないと入れません。
そして、宿泊料金2万円位で、日本で言うスイートルームクラス。
しかも2ベットルームです。(4人で泊まったら格安ですね)


一時は洪水の影響から、バンコク市内で日本人がほとんどいなくなったそうです。
最近になって日本人が戻って来ていますが、単身赴任が増えたそうです。

調査をすると、対象者の方は海外での浮気なので結構ハメを外した行動です。
悔しいことに、私と違ってタイ女性はみんなスタイルが良くて色白なんです。(>_<)ゞ


浮気は絶対にしてはダメ!
苦しい思いをされているご家族がおられますから。
心の傷は一生残りますよ!



今年はバンコク研修あるかな?(^_^)b


■札幌女性探偵社・総合調査サイト「バレンタイン対策
バレンタインの浮気対策 ←クリック!
バレンタインは浮気証拠撮りのチャンス!
是非ご参考にして下さい。■



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884