沖縄の北海道日本ハムの選手たち

札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです!(^_^)

北海道日本ハムのキャンプが沖縄県名護市で始まりましたね。
栗山新監督のもとで心機一転、今年も活躍が楽しみです。


さて、写真は去年のものですが、


選手は練習を終えて野球場からホテルまで歩いて移動します。
その距離は確か100mくらいと思いますが、その間、写真の様にファンが並んでサインをお願いしているんです。
選手は練習で疲れているにもかかわらず、1人1人に丁寧にサインをするんですヨ!
サインや握手を頼んできた人全てに!!(@_@;)
1人残らずです。
これってすごいことだと思いませんか!?

普通はちょっと会釈して通り過ぎるくらいですが、
本当にどの選手も1人1人丁寧にサインをします。
感動しました!


で、私も勇気を出して中田選手にお願いしたところ、
握手していただきました。
私は感極まって、
「北海道でもがんばんなよー」
って、ついつい北海道弁で激励。ヽ(^0^)ノ
すると中田選手は一瞬驚いた表情でニコッとしていました。

 


手はとても分厚くて頼もしい限り。
私のようなおばさんから北海道弁で激励されて、迷惑だったかも。
ますます好きになりました!
その夜は恥ずかしげもなく、右手は洗わず感触を思い出していました。(^・^)チュッ


写真は球場のすぐ裏の海です。
夏は海水浴やバーベキューで人が一杯です。
(地元の人は昼間は泳ぎませんが)
近くには市民会館があって、お盆はエイサー祭り、その他催し物をやっています。


すっかり日頃の探偵業務を忘れ、とてもリフレッシュできた、そんな日ハムの選手たちでした。
ガンバレ!北海道日本ハム




■札幌女性探偵社・浮気調査サイト「バレンタイン対策
バレンタインの浮気対策 ←クリック!
バレンタインは浮気証拠撮りのチャンス!


札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884