ゴールデンウィークの浮気調査 | 札幌女性探偵社オフィス・フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆

→弊社、総合調査サイト


今年に入り、私の周りは結婚ラッシュ!

希望に満ちた二人はとても幸せそうで、私までウキウキになっています。

人生の秋を向かえた私にとって、とてもうらやましいー

2人力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいネ!!! ヾ ^_^



さて、話はドーンと変わり、(スミマセン)

浮気調査専門サイトNEWコンテンツのご紹介です。

タイトルは

「ゴールデンウィークの浮気調査」 です。


コレです。(画像)↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もうすぐゴールデンウィークですが、

浮気をしている人たちにとっては家庭があるため、何らかの理由をつけて外出します。


どんな理由で?

また、今年予測される傾向は?

ゴールデンウィーク中の北海道、札幌ならではの浮気の傾向は?


などを、まとめています。



その他コンテンツは、

ゴールデンウィークに、
・出かける時の言い訳
  浮気が初期段階の場合
  浮気が進行している場合
・浮気行動の傾向
・浮気調査メリット
・浮気を見極めるポイント
・おすすめ浮気調査はワンデイプラン

という内容です。


ぜひご覧くださいませ!

ゴールデンウィークの浮気調査


今年(平成24年)のゴールデンウィークは4月28日から5月6日までです。

5月1日、5月2日を休めば9連休になります。(土曜日を休みとした場合)

浮気をしている夫・妻にとってゴールデンウィークは、
宿泊や長時間浮気相手と一緒に過ごせる絶好の機会になります。


ゴールデンウィーク期間中の浮気調査は行動範囲が遠方になり、
宿泊を伴う浮気調査が続きます。


そこで、ゴールデンウィークの浮気調査に関するさまざまな事を詳しくご説明致します。


今年予測される浮気の傾向 (平成24年)

今年のゴールデンウィークは暦通りの場合、
前半に3連休、後半が4連休となります。
過去の浮気調査1500件の経験から、
浮気をする場合、前半に浮気相手と会う場合が多く見受けられました。

今年の場合では4月30日に外泊し、5月1日に帰宅する。

または5月1日に出かけ、5月2日に帰宅というようなスケジュールです。(宿泊)

一方、後半の場合は5月2日から5月3日にかけて、または5月5日に出かけ、
5月6日に帰宅するといったスケジュールです。(宿泊)

通常、夫・妻が浮気で外泊するとしても、ご家庭での予定を要領よくこなし、
その上で浮気相手と旅行や一緒に過ごします。

浮気が進行し、夫・妻が浮気相手と関係が深くなっている場合は、
ご家庭のイベントも顧みず
ゴールデンウィーク中もほとんど家を不在にして浮気相手と会っています。


浮気する夫・妻が出かける時の言い訳

■浮気が初期段階の場合■

当初、「同僚(異性)の話を夫・妻にしていたのに、急に話をしなくなる」

といような事も浮気の初期段階ではよくあることです。

浮気が初期の場合は外泊する事が比較的少なく、
ゴールデンウィークでは長時間浮気相手と過ごします。
その様な場合、夫であれば休日出勤という理由が多く、
いつもと同じように家を出かけ、夜帰宅といった行動です。

一方働いていない妻の浮気であれば、サークル、趣味、友人という理由が多いです。
服装は出勤という理由の場合も、プライベートの服装です。

■浮気が進行している場合■

夫の多くは、浮気する場合、出張を理由に浮気相手と宿泊します。

他の理由としては、趣味、サークル、友人です。


一方、働いていない妻が浮気する場合は、実家に帰省や友人を理由にした外泊です。
このように浮気が進行している場合は、
ゴールデンウィーク中に何度も浮気相手と会い、浮気を繰り返します。


浮気行動の傾向

北海道の場合は、桜の開花時期がゴールデンウィークと重なるため、
桜の名所や、その他観光地に出かける可能性があります。

また、長い冬から春を向かえて暖かくなり、
人々の気持ちもそれにつられて開放的になります。
冬の間は行動範囲が狭くても、この時期には行動範囲が広がります。

北海道の今年の桜の開花予測は札幌市の場合5月5日、
函館市は5月4日、旭川市帯広市は5月7日、倶知安町浦河町は5月10日となっています。

その他、浮気相手と訪れる場所としては、
ゴールデンウィーク中の祭りやイベント、有名なグルメにも出かける傾向が多いと言えます。


ゴールデンウィークの浮気調査メリット


「夫・妻が会社の同僚と浮気をしている」
「夫・妻が頻繁に浮気している」


「週に何度も帰宅が深夜になる」

「残業が毎日続く」

このような場合は、ゴールデンウィーク期間中の約1週間は会えなくなります。

日頃、顔を会わしている男女にとっては会いたくなります。

そのため、ゴールデンウィークに夫・妻が外出する場合は浮気の可能性が高くなり、
その分、浮気の証拠を撮影するチャンスになります。

「浮気調査するタイミングがわからない」

「浮気する夫・妻が警戒していて難しい」

「浮気の確証はないが、ゴールデンウィークに1日だけ出かける」

というような方で夫・妻が外出することが前もってわかる場合、
浮気調査の絶好のタイミングと言えます。

さらに、宿泊するような場合は、ひと晩で浮気を立証する証拠が撮影できます。

何度も調査をして、調査費用をかけるより1日で終わるため、
つらい気持ちも短期間ですみますね。

今すぐ!ご相談はこちら


浮気を見極めるポイント

ゴールデンウィークの浮気は、
必ずと言って良いほど前もって日程を入れています。
平日の様に、急な残業や飲み会等はなく、
事前に夫・妻は予定を入れて、その日は外出することを告げます。


そこで、さりげなくゴールデンウィークの予定を聞いてみてください。


また、交通手段は何かも聞きましょう。


日頃、自分の車を使っているにもかかわらず、
車を使わない場合は浮気相手の車を使う可能性もあります。
また、外出・帰宅時間を言わない場合も不自然です。

妻が浮気をする場合は、持ち物、弁当の数、着替え、下着、車の走行距離をチェックします。

夫が浮気をする場合も、持ち物、服装、下着、財布の中身、車の走行距離をチェックします。


ご自分でできる浮気を発見する方法としては、
浮気をしている夫・妻とご自分がiPhone所有者で、夫・妻が機械に疎い方なら、
googleLatitude をインストールして居場所を特定することも可能です。


一方、車にボイスレコーダーを設置することも有効です。


くれぐれも見つからないようにしてくださいね。

(見つかった場合、責任は取れません・・)


おすすめ浮気調査はワンデイプラン

ワンデイプランは1日6時間で94,500円です。
仮に、朝10時に出かけ観光地へ行き、その後ホテルに行き、
午後4時にホテルから出た場合は、94,500円で調査が可能です。

浮気調査時間が6時間を超える場合は、
延長料金が3時間毎にかかります。

そのため、外泊するような長時間の浮気調査でも、
20万円前後で浮気調査が可能になります。

外泊の場合は、99%浮気の証拠を撮ることができますので、
長期間にわたり調査するより料金的にもお得です。


今すぐ!ご相談はこちら

ヾ(^_^)BYE



浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

「ゴールデンウィークの浮気調査」 ←クリック!

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884