札幌の景色も。

上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれましたね!
今後パンダを見に行く人が増えるでしょう。


札幌はと言えば、
もいわ山ロープウエイが、総工費35億円の
リニューアルオープンしたのをご存知ですか?


中腹から531メートルの山頂までは、世界初の60人乗るミニケーブルカーが導入され、
山頂には、レストランやプラネタリウムに3D映像などが完備されました。



先日、とある調査でもいわ山へ登りました。
いつもの浮気調査ではなかってので、時間的に余裕が。


札幌市を一望できるもいわ山からの景色を楽しんできました。
(これもブログに掲載しようと思って・・仕事の1つ

      

私は仕事柄、色んな地方・地域に行く事が多く、その土地の綺麗な景色を見る機会が多いのですが
札幌の景色も捨てたものではないですね。


私が行った時は昼間だったのですが、
もいわ山から見る夜の札幌市の夜景も綺麗なのではと思いました。


ちなみに、「藻岩山からの札幌夜景・函館山からの函館夜景・天狗山・毛無山からの小樽夜景」が
北海道の3大夜景らしいですよ。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884