北海道ご当地バーガー!

早いもので、7月も中旬になろうとしています。

こんにちはタケです。


この季節、土日に札幌市内の住宅街で調査していると、どこからか焼き肉の臭いが・・

何時間も待機していると、空腹でつらくなりますが、臭いでまぎらわしています。

(よけい空腹に・・)



さて、

北海道のご当地ハンバーガーといえば

函館市ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー、石狩市のいしかりバーガー

岩見沢市の岩見沢バーガーなど、数多くのハンバーガーが存在しますが

今回ご紹介するのは、白老牛を使った

白老牛バーガーです!




先日、室蘭市にて調査があり、その帰り道の白老市にて購入しました。

B級グルメといえどおいしさは格別でした。
ちょっとボリュームが少ない気はしましたが、高価な白老牛がふんだんに入っているからしかたがないのかな・・・


国道36号沿いにあり、寄り易いので、みなさんも是非一度ご賞味してみてわ。





札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884