夏の調査に強い味方!

皆さん今年の夏は、北海道でも連日の猛暑が続きましたね。
我々札幌の探偵調査員も、とてもツライ日々でした
車のエンジンをかけられない事が多いので、車の中はサウナ状態・・・



そんな私達の助けになってくれたのが
人気のアイスキャンディー
ガリガリ君!!
値段も税込み62円と、家計にもやさしい!




しかも今年は、以前生産が追いつかないとの理由で
販売中止になっていた、幻の「ガリガリ君梨味」が季節限定で販売されていました。

探偵の縁の下の力持ち、「ガリガリ君」!!
ありがとう。感謝です!!




ちなみに変り種ですが
期間限定で『ガリガリ君リッチコーンポタージュ味』も販売されていましたよ。
味はまさに冷たいコーンポタージュスープその物でした 笑)





札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884