ゴールデンウィークの行動を徹底調査!|フルール

こんにちは!
札幌の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_-)-☆


さて、皆さんの周りに、
「信じられないほど無責任な行動する人」っていませんか?


ご依頼者さまが、
「私の夫はサイコパスなんです」
と言われました。


サイコパス??」


一言でいえば、
「良心や善意をもっていない人」ということだそうです。
精神病質の一つ。


具体的には、
・平気で慢性的なウソをつく
・自己中心的
・衝動的に行動する
・無責任で問題行動が目立つ
・同情を引こうとする
・感情が浅く、思いやりがない
など、周りの人達に迷惑をかけても全くその意識すらない人のことを言うそうです。


サイコパスは、
他人や社会の支配者になるのではなく、
いかに楽をして生きるかを追及するそうで、要注意!
ご家族にしてみれば迷惑な話。


その夫は、
家族を養っていこうとしない。自分の好きなことだけをする。無責任という意識がない。衝動的に暴力をふるう。
そうです。


・「会社を辞めるから、おまえが働け」と言ったかと思うと、
「会社をクビになったから明日から家にいる」と言ったのに、翌朝出勤したり。
・外見はおとなしそうなのに、実は、腹の中は次々と人を利用しようとしている。
・人にお金を借りていて期限が過ぎても悪びれもしない。


そのサイコパスの割合は、日本では200人から300人に1人!
欧米では25人に1人だそうです。
恐いですね。
被害にあわないようにしないといけません。
寄生されないようにしなければ。  …>_<…



そんな話はさておき、
今日は浮気調査サイトのコンテンツ更新のお知らせです。
タイトルは
気になるゴールデンウィークの行動を徹底調査!「ゴールデンウィークの浮気調査」
です。


毎年、春の連休になると、地方出張の浮気調査が増えます。
雪が溶けて暖かくなり、浮気をする人は活動的になって遠出をします。
しかも連泊で。


家を守っている妻(夫)は、家の用事をすませ、お子様と過ごしているのに!
そんな事、許せませんよね。
その様な悪事-.-#に対してためになる情報を掲載しました。


内容は
「平成25年のゴールデンウィークの行動予測」
「浮気する夫・妻の出かける言い訳」
「浮気行動の傾向」
「ゴールデンウィークの浮気調査のメリット」
「浮気を見極めるポイント」
「オススメプランはワンデイプラン」
というセンテンスに分けて詳しく掲載しています。


コチラ↓

今年(平成25年)のゴールデンウィークは4月27日(土)から5月6日(月)までです。

4月30日、5月1日、5月2日を休めば10連休になります。(土曜日を休みとした場合)

浮気をしている夫・妻にとってゴールデンウィークは、
浮気相手と宿泊したり長時間一緒に過ごせる絶好の機会になります。


ゴールデンウィーク期間中の浮気調査は行動範囲が遠方になり、宿泊を伴う浮気調査が続きます。


そこで、ゴールデンウィークの浮気調査に関するさまざまな特徴をご説明致します。



今年予測される浮気の傾向 (平成25年)

今年のゴールデンウィークは、前半に3連休、後半が4連休となります。
過去の浮気調査1500件の経験から、浮気をする場合、前半に浮気相手と会う場合が多く見受けられました。


ゴールデンウィーク前半の場合では、
4月26日もしくは27日に外泊し、4月27日から29日に帰宅する日程が多いのではないでしょうか。

後半の場合は、
5月2日に出かけ、5月2日もしくは3日に帰宅、
というようなスケジュールが多いと予測できます。

一方、後半の場合は5月2日から5月3日にかけて、
または5月5日に出かけ、5月6日に帰宅するといったスケジュールです。

通常、夫・妻が浮気で外泊するとしたら怪しまれないために、
ご家庭での用事や行事を要領よくこなた上で、浮気相手と旅行や長時間一緒に過ごします。

しかし、離婚を望んでいる場合や、夫・妻が浮気相手と関係が深くなっている場合は、
ご家庭のイベントも顧みずゴールデンウィーク中もほとんど家を不在にして浮気相手と会っています。



浮気する夫・妻が出かける時の言い訳

■浮気が初期段階の場合■

当初、「同僚(異性)の話を夫・妻にしていたのに、急に話をしなくなる」

といような事も浮気の初期段階ではよくあることです。


浮気が初期の場合は外泊する事が比較的少なく、ゴールデンウィークでは外泊することなく浮気相手と過ごします。
その様な場合、夫であれば休日出勤という理由が多く、いつもと同じように背広を着て家を出かけ、夜帰宅といった行動です。


一方、働いていない妻の浮気であれば、サークル、趣味、友人が帰省した等の理由で出かけます。


■浮気が進行している場合■

夫の多くは浮気する場合、出張を理由に浮気相手と宿泊します。

他の理由としては、趣味(ゴルフ・釣り)、サークル、友人です。


一方、働いていない妻が浮気する場合は、実家に帰省や友人を理由にした外泊です。
このように浮気が進行している場合は、ゴールデンウィーク中に何度も浮気相手と会い、浮気を繰り返します。



浮気行動の傾向

北海道の場合は、桜の開花時期がゴールデンウィークと重なるため、
桜の名所や、その他観光地に出かける可能性があります。

また、長い冬から春を向かえて暖かくなり、人々の気持ちもそれにつられて開放的になります。
冬の間は行動範囲が狭くても、この時期には行動範囲が広がります。


北海道の平成25年の桜の開花予測は、全地域で平年に比べて遅いと予想されています。
札幌市の場合5月7日、函館市5月2日、旭川市5月9日・帯広市5月6日、室蘭市5月8日、網走市5月14日、釧路市5月18日となっています。


その他、浮気相手と訪れる場所としては、ゴールデンウィーク中の祭りやイベント、有名なグルメ店にも出かける傾向が多いと言えます。



ゴールデンウィークの浮気調査メリット


「夫・妻が会社の同僚と浮気をしている」


「夫・妻が頻繁に浮気している」

「週に何度も帰宅が深夜になる」

「残業が毎日続く」

このような場合は、ゴールデンウィーク期間中の約10日間は会えなくなります。

日頃、顔を会わしている男女にとっては会いたくなります。

そのため、ゴールデンウィークに夫・妻が外出する場合は浮気の可能性が高くなり、
その分、浮気の証拠を撮影するチャンスになります。

「浮気調査するタイミングがわからない」

「浮気する夫・妻が警戒していて難しい」

「浮気の確証はないが、ゴールデンウィークに1日だけ出かける」

というような方で夫・妻が外出することが前もってわかる場合、
浮気調査の絶好のタイミングと言えます。

さらに、宿泊するような場合は、ひと晩で浮気を立証する証拠が撮影できます。

何度も調査をして、調査費用をかけるより1日で終わるため、つらい気持ちも短期間ですみますね。



浮気を見極めるポイント

ゴールデンウィークの浮気は、必ずと言って良いほど前もって日程を入れています。
平日の様に、急な残業や飲み会等はなく、事前に夫・妻は予定を入れて、その日は外出することを告げます。


そこで、さりげなくゴールデンウィークの予定を聞いてみてください。


また、交通手段は何かも聞きましょう。


日頃、自分の車を使っているにもかかわらず、車を使わない場合は浮気相手の車を使う可能性もあります。
また、外出・帰宅時間を言わない場合も不自然です。

妻が浮気をする場合は、持ち物、弁当の数、着替え、下着、車の走行距離をチェックします。

夫が浮気をする場合も、持ち物、服装、下着、財布の中身、車の走行距離をチェックします。


ご自分でできる浮気を発見する方法としては、浮気をしている夫・妻とご自分がiPhone所有者で、夫・妻が機械に疎い方なら、
googleLatitude をインストールして居場所を特定することも可能です。


一方、車にボイスレコーダーを設置することも有効です。


くれぐれも見つからないようにしてくださいね。

(見つかった場合、責任は取れません・・)



おすすめ浮気調査はワンデイプラン

ワンデイプランは1日6時間で94,500円です。

仮に、朝10時に出かけ観光地へ行き、その後ホテルに行き、
午後4時にホテルから出た場合は、94,500円で調査が可能です。


浮気調査時間が6時間を超える場合は、延長料金が3時間毎にかかります。

そのため、外泊するような長時間の浮気調査でも、20万円前後で浮気調査が可能になります。


外泊の場合は、99%浮気の証拠を撮ることができますので、
長期間にわたり調査するより料金的にもお得です。

今スグ!お問い合せ(メール)

冒頭でのお話、サイコパスの被害にあわないために、
「そんな人が身近にいる」と認識していれば、「あっ!」と気付くかもしれません。


外見は普通だそうですよ。 (◎-◎;)




札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ----------------------

クリック!「ゴールデンウィークの浮気調査

                                                                                                                                                • -

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884