探偵調査後、伊勢神宮に参拝 / フルール

こんにちはタケです。
昨日は伊勢神宮、20年に1度の式年遷宮でしたね。


伊勢神宮と言えば・・・
それがたまたま今年の夏に男性スタッフと行きました。
その時は「式年遷宮」の年とは知らず参拝したわけですが、
その事を知っていれば、気持ちが変わっていたでしょう。



数日間のキツイ探偵調査が終わり、
帰札するための飛行機の時刻まで半日ありましたので、
どうやって時間をつぶすかスタッフと相談したところ、
伊勢神宮に行こう!」
ということになり、高速を飛ばすこと約2時間。



到着すると、駐車場に入ることができず、少し離れたところに駐車。
そこから神宮方向へ行くと、
「おかげ横町」
という風情のあるお店が並んだ通りがありました。
「赤福」も売っていましたよ。



昔ながらの紙芝居を行っている広場もあり、
時間があれば、1日かけてゆっくりと楽しめるところでした。


飛行機の時間の関係で、急いで参拝へ。
内宮までは歩いて30分近くかかりました。
お参りしたら即駐車場へ向かい、セントレア空港へ。


ふとスタッフの顔を見ると・・・
顔から汗が滝の様に流れていました。
唯一、そこで食べたソフトクリームはすぐに溶けてしまい、
手がベタベタになってしまいました。


その日の気温は36℃!!


本州での真夏の探偵調査は私達北海道人にとって、
これほどつらいことはありません。
張り込み中の車内は蒸し風呂状態。
さらに場所によっては、夜間、住民の見回りがあって、
不審者扱いされてしまいます。


しかし、ご依頼者の切実な思いを考えると、
不貞行為の決定的瞬間を撮影した時は、
この上ない達成感を感じることができます。


次の出張はどこになるでしょう。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト NEWコンテンツ

「秋の浮気調査」

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌・夫婦問題解決センターサイト

(代表)011−299ー8884