探偵-違いがわかる男

 こんにちはタケです。

今年はうま年」ですが、

うま年の人は、華やかな存在感があり情熱的な性格で、才知 才能に富んでいるそうです。

 

話は急に変わりますが、

以前、浮気調査で対象者と浮気相手が動物園へ行ったことがありました。

この写真は、その時に撮影したものなんですが、

みなさん、この写真「馬」「ロバ」わかりますか?

 

f:id:k_mensore:20140111152040j:plain

 

実はこれは「ロバ」なんですが、パッと見ただけでは

なかなかわかりませんよね?

 

でもこの写真を調査員のノリさんに見せたところ、

すぐに「ロバですね!」と言い当てました。

 

なんでも、ノリさん曰く

顔つきがまったく違う!とのこと。

特徴としては、

馬は、タテガミが長く、尾は全体的に房状、蹄が大きい。
ロバは耳が長く、タテガミが短い、尾は先端が房状、蹄が小さい。

という違いがあるんだそうです。

でも馬とロバは、遺伝子が97パーセント一緒。

 

調査員のノリさんは、調査の際、対象者を一瞬見ただけで、

お預かりした写真の特徴を照合し、本人かどうかを見極める事が得意なんです。

例えば、数百人が在籍しているビルから退勤後の対象者を見極めなければ鳴らない場合など、結構難しい調査があります。

 

人間も動物も、いくら年をとり、仮に整形しても、

耳の形など変わらないパーツがあるとの事。

 

 

思わず「なるほど。」と

感心してしまいました。

世界には似た人間が、3人は存在するとの事ですが

この特徴さえ抑えておけば判別できますね。

 

 

おまけで同動物園にいた「しまうま」の写真です。

 

f:id:k_mensore:20140111170016j:plain

 

 

ちなみに「しまうま」は「うま」より「ロバ」に近いらしく、

サラブレット程ではないにせよ、走るのはかなり早いそうですよ。

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

バレンタインデーの浮気調査「夫の嘘を証明する」|札幌の浮気調査相談所オフィスフルール

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+