函館市にアイデア賞!

こんにちはタケです。

先日、札幌市厚別区で婚約者の女性が行方不明になったというニュースがありました。行方不明になってから一週間以上経っていますが、いまだなんの手がかりもないようで、とても心配ですね。

近くのコンビニエンスストアの防犯カメラに、最後の姿が映っていたようですが、そこからの行方がわからないそうです。

 

 

以前私が、函館市へ仕事で出張へ行った際、深夜テレビで市内の映像を固定カメラで撮影し放送していました。

目的は市内の各場所の天気を知る為のようでしたが、映像がかなり鮮明で、こういった行方不明者の捜索のもとても役立つのではと思いました。

 

f:id:k_mensore:20140516133223j:plain f:id:k_mensore:20140516133240j:plain

 

札幌市でもテレビ局で取り入れてほしいですね。

行方不明の女性、無事に見つかる事を祈っています。

 

 

「ほっこりステーション」札幌・夫婦離婚問題解決センター主催

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+