「浮気チェック」テレビに生出演しました | フルール

こんにちは!
『KAZUKO』おばさんです!(*'-'*)ノ

浮気問題でのご相談がここ数ヶ月、去年と比べて倍近く増えました。
通常、浮気調査期間は2~3週間くらいですが、
調査後もご相談いただくため、常に20人近い担当をさせていただいている関係上、
ついついブログから遠のいていました。

でも、ご依頼者様から「浮気調査してよかった!
と言われることが一番喜びを感じる時です。


さて先日といっても3月ですが、弊社代表がまたテレビに生出演しました。
時間は20分くらい。

f:id:k_mensore:20140327143756j:plain f:id:k_mensore:20140327145132j:plain



今回のテーマは「春は注意!探偵が教える浮気チェック」です。
このテーマで本社にて事前に取材を受け、
本番当日を向かえることになりました。
(でもほとんどカットされていたみたい)


リハーサル前に、
いつもごとく男性でもメイクアップルームにて軽めのファンデーションを塗り!ました。
しかも社長は顔にシミ!があるので、そこを重点的!に。(;゚д゚)

そんなことはさておき、リハーサルが終わり、本番へ。
「探偵が教える!今ドキの浮気チェック」
との代表お気に入りの渡辺アナさんがオフコメント。

その後、代表がスタジオ登場。
春は浮気調査件数が増えるのですが、その原因は?との質問に、
「出会いの季節」=転勤、異動、新人社員等のお話をしました。

f:id:k_mensore:20140327144014j:plain



次に奥様に街頭インタビュー。
浮気発覚した理由は?
ラブレターが出てきた
急に優しくなった
など。

さらに、前回出演した時のアンケートも。
「奥様100人アンケート」結果から。
夫が浮気していると怪しんだ人は
100人中20人いらっしゃいました。
その中で「夫の浮気を見つけたことがある
と答えた人は10人という結果。

f:id:k_mensore:20140327144332j:plain



そこで、
「この春、注意しておきたい夫の言動を教えてもらいましょう!」
ということで
代表から注意点として、車の中、言動、持ち物の3つに分けて説明しました。
(テレビなので裏技的なことは話せませんが)

車の中からは、
1.助手席シートの位置が違う
2.女性の髪の毛があった
3.化粧品が落ちていた
4.カーナビの走行履歴が不審

f:id:k_mensore:20140327144703j:plain



言動からは
1.帰宅時間が遅くなる
2.休日出勤が増える
3.なんとなく冷たくなった



持ち物では
1.ウィズユーカードの乗車履歴がおかしい
2.Kitaca SAPICAなどの乗車履歴(調べ方を説明)
3.手帳に意味深なマークがある

ゲッチーさんやゲストさんからもいくつかの質問をいただいて、
代表が顔を引きつりながらお答えしました。

いよいよ当日のメイン。
浮気が発覚するもの第1位は?

それは携帯電話にまつわる怪しいエピソードを紹介。
例えば、
携帯電話を家の中でも持ち歩く
携帯電話の画面を裏にして置く
怪しい内容のメール
入力補助機能に女性の名前
などなど


浮気調査をご依頼される方の中で一番多い浮気発覚は?
ダントツでメール
です。


浮気を疑ってメールを見る人がいますが、
特に疑っていない方では、
メールが鳴ったので何気なく見たら、
浮気をほのめかす内容だったという方もおられます。

その後は、「女性の浮気」の特徴やエピソードを紹介しました。

最後に、
浮気で夫婦関係が壊れる前に防止策は?との質問に、
会話を増やす
夫に興味を示す
自分自身を磨く
というお話で「浮気を未然に不正で夫婦円満を!」との結びになりました。

私は日頃、浮気問題でお悩みの方と接していますが、
浮気をされた気持ちは想像以上に深刻で心に傷を負います。
浮気をしない夫婦関係を保つことが一番ですね。

生出演を終えた代表は、渡辺アナさんにノートパソコンにサインをしていただき、
翌日嬉しそうに会社に持ってきました。(^^ゞ

f:id:k_mensore:20140327152016j:plain




ご依頼者様から、「もっと早く浮気調査していればよかった

と言われることがあります。
ほとんどの方が、

うちの夫に限って

まさか、信じていたのに
と思っておられます。

日頃の言動を「浮気チェック」して早めの対処をしましょうね!

 

━━━━★————————————————————————-----

「ほっこりステーション」札幌・夫婦離婚問題解決センター主催

↑必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+