不安で悩んでいるよりも・・・

こんにちはタケです。

昨年、ご依頼者様から浮気調査のご依頼があり、

夫が週末の休日になると、毎週、朝早くから夕方位までスノーボードに出かけるとの事。

平日は仕事から帰ると家にいるし、特に携帯電話を頻繁に使っているという事もないので浮気ではないのかもしれないが、どうにも気になるから調査して欲しいとの

ご依頼がありました。

 

 

そこで、数回に渡り調査した所、夫は全て男友達数人と共に、

本当にスノーボードへ出かけていました。

その事実をご依頼者様にお伝えした所、

「調査するお金はかかったけど、ずっと不安を抱え悩んでいるより、夫が嘘をついていない事がわかり安心しました。調査を頼んでとてもよかった」と喜ばれていました。

f:id:k_mensore:20150113153516j:plain

 

これまでのご依頼者様の中にも

夫、妻の行動が怪しいけど、浮気の確証がないので

毎日、浮気かどうか悩んでいるという方も非常に多く

思い切って調査を依頼され、仮に浮気をしてたとしても、そうではなかったとしても

事実を知る事でスッキリされる方がほとんどです。

 

 

このブログをご覧の方で、もし同じような思いをされている方がいらっしゃれば

一人で悩まず、是非ご相談下さい。

 

 

ちなみに、この調査で毎回対象者がスノーボードを楽しんでいるのを見ていた私は、

早速休日にスキー場へいってきました 笑

 

f:id:k_mensore:20150113155459j:plain f:id:k_mensore:20150113155505j:plain

今年の札幌市は暖冬なので、雪質はいまいちでしたが、楽しかったですよー

 

 

 

 

 

★ ━━━━————————————————————————-----

札幌女性探偵社のNEWコンテンツ

100人に聞きました

「ストーカー被害に遭ったら、解決のために相談するのは誰ですか?」

をアップしました!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+