探偵、出張先でホッと一息! | フルール

先日ブログにて、家出人の捜索で東京へ出張に行ったお話しを少しだけさせていただいたんですが、なんとか対象者を見つけることに成功しました!

 

その事をご依頼者様にご報告した所、対象者はご依頼者様の娘様で何年もの期間、

連絡が取れなかったらしく、娘様のご無事を確認する事ができ、

とても喜ばれていました。

後日、きちんと娘様と連絡をとる事もできたそうです。

 

 

東京での調査も無事成功に終わり、調査員一同一安心!

空き時間もでき、少しだけ東京見物することにしました。

 

 浅草(雷門、浅草寺花やしき

f:id:k_mensore:20150306162727j:plain f:id:k_mensore:20150306162739j:plain

f:id:k_mensore:20150306162749j:plain f:id:k_mensore:20150306162756j:plain

平日の午前中なのに、たくさんの人で混み合っていました 汗

f:id:k_mensore:20150306163532j:plain f:id:k_mensore:20150306163541j:plain

(まだ2月なのに桜が咲いていましたよ。北海道の桜は5月くらいかな・・)

 

上野(アメ屋横丁)

f:id:k_mensore:20150306164754j:plain f:id:k_mensore:20150306165222j:plain

 

アメ横と言えば先日ニュースで上海ガニを無断で繁殖させ、販売していたお店が摘発されていましたね。

上海カニは、国が生態系に害を及ぼすおそれのある特定外来生物に指定されていて、2006年以降は無許可で輸入したり、飼ったりすることが禁じられているんだそうです。

 

今回は飛行機の時間もあり、浅草と上野しか見物できなかったんですが

調査で歩くのとは違い、のんびりとした楽しい時間を過ごす事ができました。

たまにはこういう時間も大切ですね。

 

 

 

 

★ ━━━━——————————————————----

札幌女性探偵社(株)オフィス・フルールのスマートフォンサイトをアップしました。————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜