迫り来る恐怖・・・・

こんにちはタケです。

今回は恐怖は前触れもなく、突然やってくる・・・
そんなお話をご紹介いたします。



先日、札幌市豊平区の本社事務所で

平和に仕事をしていると


チーフに
「健康診断予約入れておいたよ」
と言われました。

年一回の協会健保の健康診断です。。。


その時は、特に何も気にせず「はい」と

返事をしたのですが、

後に思わぬ恐怖が・・・



後日、健康診断の診断内容書を見てビックリ!

な、なんと!
胃カメラ検査があるではないですか!!

  

 


私は今までに胃カメラを飲んだ事がなく

恐怖に凍りついてしまいました・・・



みんなは平気なのか?と

事務所の周りを見渡してみると

社長の顔も青くなっていました 笑

(ちなみに事務長やエリコさん、トモさんは平気そうな顔)若いから胃カメラない?


まだ健康診断までには日があるのですが

日々、戦々恐々として過ごしております・・・ 笑



ちなみにチーフが、「今は昔と違い

口からではなく鼻から入れるから大丈夫!」

と言っておりましたが、やはり不安です・・・



後日、結果をご報告いたしますね。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884