悪いことをすると天罰が・・・ Part 2

私は状況をチーフ(女性相談員)に報告しました。


その後、すぐにチーフ(女性相談員)が


ご依頼者に内容を伝えると


ご依頼者は怒りが抑えきれず,


現場まで起こしになるとのこと。


チーフ(女性相談員)は止めましたが,


連絡がとぎれました・・・




それから5時間後,


私がが十勝川温泉で待機していると,


ご依頼者の車が現れました。


駐車場内を1周し,対象者の車を見つけると,


ご依頼者が車から降りられました。


すると,釘のようなもので,


車のボンネットになにやら書いている様子。


あっという間の出来事で,私は止めることも出来ませんでした・・・


ご依頼者は直ぐに立ち去られました。


私がが後から見ると,


「うわき男・スケベオヤジ」と傷が!!


翌朝,対象者と浮気相手がホテルから出てこられ,


車を見ると,ビックリ!


そして周辺をキョロキョロと見回し,


女性は陰に隠れました。




そして結末は,その日は観光もされず,

真っ直ぐ札幌に帰られました。


浮気をして配偶者の心を傷つけた後は,

必ず天罰(?)がくだります。



一つ違った点は

見ていたのは、神様ではなく探偵でしたが・・・


でもみなさん

なるべく話し会いで納めましょうね。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884