悪いことをすると天罰が・・・

こんにちはタケです。


先日の調査で、少し驚いた出来事がありました。


その日はとても穏やかな晴れた一日でした。


私は対象者の自宅へ到着し、車両を追跡しました。


対象者は自宅から約30分車で走行して,女性宅前でその女性を乗せました。


車は格好いい真っ赤なスポーツカー


この日の為に洗車をしたのか、太陽に照らされてピカピカと輝いておりました。


その後,道央自動車道から夕張方面へ。


とうとう日勝峠から帯広を走行し,十勝川温泉まで行きました。


私は札幌市内の調査と思っていた為,


トイレにも行けず,もちろん空腹とも戦い,限界に。(でもよくある話です)


ここまでは普通の浮気調査です。


しかし、この後、昔、私が幼い頃よく親に言われた


「悪いことをすると、必ず天罰が下るよ!神様はちゃんと見ているんだから!」


と言われた言葉がよみがえる事件が起こるのでした・・・



Part 2 へ続く



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884