浮気調査をして一安心。| フルール

こんにちわタケです。

先日、札幌市内で浮気調査がありました。

対象者は女性だったんですが、追いかけていくと

その日は、札幌市中央区にて、女友達とショッピングを楽しんだ後、

ご飯を食べて帰宅。

 

 

後日、何日かにわたり、調査をしたのですが、

男性に会う事もなく、浮気をしている様子はありませんでした。

 

 

依頼者も

妻が浮気をしているかどうか、わからないが、

自分が仕事中、妻が何をしているのか気になる

との事でしたので、妻が浮気をしていないとわかり、

ホッとした。調査を頼んでよかった。

と言っていました。

 

 

 

浮気調査というと、90パーセントの確率で浮気をしている事が多いので

私たち調査員も、「よかったなぁ」と思った調査でした。

 

 

 

ちなみに、対象者と女友達が調査期間中、

札幌ファクトリーで開催されてるイベントへ行ったんですが、

連日に渡る調査だったのもあり、警戒されないよう私たち調査員も観光客を装い、

いろいろと写真撮影ました。

その時の写真がとても綺麗で、幻想的でしたので

少しご紹介します。

 

 

f:id:k_mensore:20140114150459j:plain

 

 

みなさん、これ何だかわかりますか?

なんと!これ全部「金魚」なんです!

なんでも、界最大の金魚鉢」で、この中には

「1000匹」の金魚が泳いでおり、

「乱舞する金魚は花魁と、それを目指す女達を表しており、

七色に変化する照明は、江戸花街の艶やかさを演出」

してるんだそうです。

数ある展示の中でも、とくにこの金魚鉢が圧巻の存在感でした!

 

 

ここで豆知識ですが、金魚は中国が発祥で、魚類の飼育としては最も歴史があり、

南北朝時代にはすでに飼育されていたようです。

日本では、鎌倉時代にその存在が知られていましたが、

飼育そのものは、室町時代に中国から伝来した時なんだそうです。

 

f:id:k_mensore:20140114150530j:plain

 

 

このアートアクアリウム展は、「札幌・金魚の灯」

という期間限定のイベントで、

札幌ファクトリー1条館にて、1月19日まで開催されているそうですので、

興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

f:id:k_mensore:20140114151236j:plain

 

 

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

正月明けの浮気は要注意|札幌の浮気調査相談所オフィスフルール

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+