道南は春の兆し

こんにちはタケです。

先月、浮気調査の依頼で道南方面へ行ってきました。

対象者は主に函館市内で行動。

調査員は何度も仕事で函館に行っているので、

調査は比較的スムーズにいき、無事に証拠を撮影する事が出来ました。

1年に必ず、3回以上は函館での調査依頼があります

 

 

ちなみに函館は札幌よりも暖かく、路面は乾いており、

いたる所で春を間近に感じました。

 

 

今回はその道南方面で撮影した写真を少しだけご紹介します。

 

 

1.まずは、つい最近国道230で雪崩があった、中山峠

私たちが通った時は、道路はきれいになっていました

f:id:k_mensore:20140224155717j:plain

 

2.各、市町村のカントリーサイン

北海道の道路には必ずあります。みなさんも探してみては?

f:id:k_mensore:20140224155806j:plain f:id:k_mensore:20140224155846j:plain

f:id:k_mensore:20140224155827j:plain f:id:k_mensore:20140224155910j:plain

f:id:k_mensore:20140224155921j:plain f:id:k_mensore:20140224155930j:plain

 

3.薄っすら雪化粧の洞爺湖中島

f:id:k_mensore:20140224155948j:plain

 

4.みなさんご存知、函館のハンバーガーといえばラッキーピエロ

すごいボリュームで、とても美味しいです!

f:id:k_mensore:20140224160005j:plain f:id:k_mensore:20140224160021j:plain

 

5.帰りは小樽市で仕事があったので、蘭越町を通りました。

右の写真は羊蹄山です

f:id:k_mensore:20140224160104j:plain f:id:k_mensore:20140224160115j:plain

 

 

6.ウィングベイ小樽の観覧車

f:id:k_mensore:20140224160127j:plain

 

 

 よくみなさんに、色んな土地へ行けていいと

うらやましがられる事も多いんですが、

実際は出張となると、とても忙しく

ほとんど自由な時間をとる事が出来ない事の方が多いんです・・・

ですから、写真をよーく見ると

車の中から走行中に撮った写真が大半なんですね。

 

 

ちなみに、小樽での仕事も予定通り成功し

無事札幌へ帰りました。

 

今年も、これから様々な場所へ出張へ行く事になると思うんですが、

その都度、ブログにてご紹介していきますね。

 

 

 

★━━━━札幌女性探偵社のNEWコンテンツ————————————————————————-

歓送迎会の浮気調査|夫・妻が会社の歓送迎会と嘘をついて浮気!

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+