探偵、函館にひっぱりダコ!

タイトルのとおり何故か行く機会が多い函館市の出張。

昨年も数え切れない位行きましたが、

今年も今回でもう10回目!

 理由はよくわかりませんが、函館にひっぱりダコ「札幌女性探偵社」です!

 

f:id:k_mensore:20140717144433j:plain f:id:k_mensore:20140717144445j:plain

 

ちなみに函館市での調査は

だいぶ市内の地理も頭に入ってきてはいるんですが、

札幌と違い、道が入り組んでいて複雑なので苦労します・・・

 

f:id:k_mensore:20140717145630j:plain

 

今回の出張は、札幌での調査が忙しく

睡眠時間3時間程度で函館へ出発したので、正直キツかったんですが

比較的早い段階で証拠の撮影ができ、仕事の目処をつける事ができました。

 

というわけで、久々に「函館の朝市」に顔を出してきました!

 

f:id:k_mensore:20140717142930j:plain f:id:k_mensore:20140717142942j:plain

 

函館といえばやっぱり「活イカ」

その日の海がシケると、市場に出回らない「活イカ」も

この日はあるということで、せっかくなので注文!

昨年行った時は、シケで食べられなかったんです・・ 泣)

 

f:id:k_mensore:20140717145609j:plain f:id:k_mensore:20140717145616j:plain

 

生きたイカをその場で刺身にしてもらい、まだ動いている状態の

鮮度抜群のイカは、歯ごたえ抜群で、とても美味しかったです!

 

 

ちなみに、今は7月という事で、今年もあと半年!

函館への出張、どこまで記録を延ばせるか見ものですね!

 

f:id:k_mensore:20140717144717j:plain

 

 

 

 

★ ━━━━————————————————————————-----

「離婚慰謝料相場はどれくらい?」

札幌女性探偵社のNEWコンテンツ

←必見!

————————————————————————-----━━━━★

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

札幌女性探偵社の総合探偵調査サイトはこちら

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイトはこちら

札幌・夫婦離婚問題解決センターサイトはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+