探偵札幌−暑い日はバイク!

先日、ある地方での調査がありました。

挨拶が遅れました、こんにちはタケです。


その日はとても暑い日で

車の中はまるでサウナ!

車は無人を装うため、窓を少しだけ開けたまま、後席に潜んで待機しました。

夜が明け、少しずつ日差しが強くなり、全身から汗が・・・

服は汗で絞れるくらいになりました。

呼吸するのも苦しく、朦朧としてきます。

自分がロウ人形になって、熱で体が溶けていくような気がしました・・・ 笑


待つこと12時間!

やっと証拠が撮れました。

調査が終わり、コンビニで休憩をとった時には、

他の調査員全員、汗で頭から水をかぶったようでした・・・  泣


そんな時、ものすごい音が!

振り返ると、一台のバイクが走っておりました。

  


まるで映画マドマックス(ちょっと古いかな・・・)に出てきそうなバイクで

とても格好良かったです。


こんな暑い日は、風を直に受ける

バイクが、とてもうらやましく思いました。





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884