女性探偵、裁判の傍聴席から学ぶ

お久しぶりです。

「KAZUKO」おばさんです!! (*^_^*)

最近は年が若返る出来事があって、めまぐるしく日々を消火(?)していました。

若返る!? (^_^;)   中年の私に何があったか。は次回にお話しますね。

(興味ある人はいないでしょうけど。。)


先日、浮気調査後、裁判で浮気相手に慰謝料請求した方の傍聴に行きました。

私たちは裁判の傍聴にもよく行きます。

ご依頼者の心の支えにもなるそうです。

机上の勉強よりも、裁判の傍聴はとても心に残ります。

そして、浮気問題でお悩みのご相談者に適切なアドバイスができるわけです。


で、
弊社の総合調査サイト「浮気の慰謝料請求裁判とは」



浮気調査サイト「裁判で嘘をつく夫・妻にトドメを刺す」

というコンテンツをアップしました!


事務長のイノさんが作りました。

興味のある方は、是非ご覧くださいね。


また、来週からは若返る行事がありそうです。

緊張しっぱなしの時間がこわい。。

少しは痩せるかな。 (*_*) マイッタ


札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

GOGO離婚カウンセラーのブログ