探偵ー浮気問題相談に行ったホテルで、

離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです! (*^_^*)

今朝、ご遠方のお客様が札幌にお越しになり、

あるホテルでお会いすることになりました。


ところが、ホテル周辺や出入口には警察官SPらしき人が、、 (>_<)

ホテル駐車場の前にも、ドカツッと仁王立ちのSP?が睨みつけています。(ーーメ

「私は何か悪いことした??」


何かいやな気持ちのまま地下駐車場へ。

どうやらAPECが札幌白石区で5日から開催せれていて、

その関係者がホテルに滞在しているみたいです。


ホッとして、

待ち合わせさせていただいていた浮気問題のご相談者にお会いすることができました。
(^_^;)

警察官の方は、何度も何度もホテルの周辺を歩き、

地下の駐車場も見回りをされていました。


なにも事件がなくて良かったです!


関係者の方々、お疲れ様でした。 (._.)オジギ


(でもちょっと怖かった−)


札幌女性探偵社の浮気専門サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOG!女性カウンセラーのブログ

TEL011−299−8884