東京での癒しスポット!

先日、東京での調査がありました。
北海道での調査と違い
慣れない東京での調査でしたので
土地勘がなく色々と大変でしたが
なんとか無事成功に終わり、
ほっ!と一息。



少し時間があったので、
以前から行ってみたかった
日本初の展示方法となるトンネル型クラゲ水槽が有名な
サンシャイン水族館へ!



サンシャイン水族館は
東京都豊島区東池袋のワールドインポートマートビル屋上にあり、
水族館がビルの屋上んにあるというだけでも珍しい!



入館してみて正直、少し狭い感じもしましたが、
水槽の見せ方にもとてもこだわっていて、
魚などの知識が少ない人にも安心して楽しめそうでした。
モニターなどのビデオ紹介もあり
知識欲も満たしてくれるような展示内容になっていました。




噂のトンネル型クラゲ水槽は
光を受け浮遊するクラゲが見れて、とても幻想的で、
仕事を忘れ、とても癒された気分に。
あまりに見とれてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・泣


お土産にサンシャイン水族館オリジナルチョコサンドを買ってかえりましたよー
あまり水族館とは関連性がありませんが・・・ 笑)







札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884